**ただのゆるオタの備忘録**

通信 くらまる

本日は心理テスト!内容が面白かったので残しておこう。

次の言葉に続けて簡単な文章を完成させて下さい。
1:それにしても__________。
2:ただただ__________。
3:そして__________。
4:いつになく__________。
5:少しは__________。

村上「それにしても いつマッサージ行けんのや!」
丸山「それにしても 今日は楽しいなあ!」
大倉「それにしても 腹減った」

1の答え=『これまでの人生を表した文章』
マルちゃんの人生、それっぽい!おーくらはさすが食いドル!

村上「ただただ 悔しい」
丸山「ただただ 面白いことを求めているだけで」
大倉「ただただ 食いたい」

2の答え=『1人の時の自分を表した文章』
食いドルが食いドルすぎて・・・・・・!(笑)

村上「そして ・・・伝説へ」
丸山「そして ずっと笑っていたいなあ」
大倉「そして 僕は動き出す」

ちょ、村上面白い・・・・・・!!(笑)なんかキャッチコピー的な?(笑)
3の答え=『あなたの老後を表した文章です』
ちょ、村上・・・・・・!!(2回目)伝説になってるよ・・・・・・!(笑)
マルちゃんの老後いいなあ。マルちゃん心理テスト当てはまってるー!
おーくらは「やっと飯食って腹いっぱいなって動き出すんちゃう?@村上」って。
老後になってやっと動き出すらしいです(笑)

村上「いつになく すがすがしい」
丸山「いつになく 陽気な気分であります」
大倉「いつになく 軽い足取りで」

4の答え=『好きな人の前での態度』
マルちゃんかわいい♪♪

村上「少しは 休めよ!」
丸山「少しは 反省したらどう?」
大倉「少しは 恩返し出来たかな」

5の答え=『今年の目標』
村上さん、合ってると思います!
マルちゃん頑張ってるのに、「反省」って・・・・・・不憫(笑)


なかなか当てはまってて面白かった♪
おーくらはずーっとご飯食べてる、と。「俺どんだけ食うねんー」って可愛い。
あと、話の〆に困って「うーーーん、飲も♥♥」ってマルに言ったの可愛かった♪