**ただのゆるオタの備忘録**

派手カーデ★

昨日ハンズのLaundry行ったら、また可愛いのが出てて。
一目見た瞬間に吸い寄せられちゃって、買ってしまった・・・・・・。

もーーー超可愛くない???ほんと一目惚れだった。
まあ、派手過ぎるかな・・・30なのにコレ着ちゃダメかな・・・とか思ったけど。
多分、キャラで行けるだろう!と(笑)
まあ、多分、ジーパンTシャツに合わせるんだけどさ・・・(苦笑)
まずもう配色が好きー!
綺麗なエメラルドグリーンにグレーにショッキングピンクに紺!
くらやす内だねー♥♥かわいいねええ>< ←何でもかんでも変換
丸首じゃなくVネックだったらもっと良かったけど、まあ、仕方ない。
ボタンも星型で可愛いんだよー。
この星柄のところはすかし編みっぽくなってるんだよー。
綿素材だから夏でも行けます!ってお姉さんが言ってたから、楽しみ!
右袖だけ折り返したらピンクなのも可愛いよねー。紺×ピンクって可愛い!
こんな派手な服着てすいません、って感じだけど、やっぱりやめられない。
なかなかきゅんとくる洋服がレディースにはないので*1貴重なきゅん!です。

*1:大体メンズの服に目がいっちゃうんだよねー。メンズの服はチェックが多くて可愛いんだもん!