**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日から関西では1リットルが再放送されるそうですよー。
やまぴの日記ではくらやすとピンキーリングがお揃いなことが分かりましたよー
友達に教えてもらって見に行ったけど、ビックリしたわ!!
やまぴは「いつもの」友達ではないよね?
てっぺーがあげたのかなあ・・・?それともアクセ屋さん?
てか、てっぺーは「いつもの友達」だよね・・・?最近名前出さないなあー。
男子がピンキーリングがどうも納得いきません(笑)
ピンキーしていいのはヤスくんだけ!(←)
今日は久しぶりに本屋に寄って帰ってきたよー!
とりあえず明星とwithとオリスタを購入ー。
withは山田に50の質問なんだけど、この2人が超!!カッコイイのー!!
ヤスくんの膝小僧!!だいすきー!!!テキストは今から読む。
そして明星はこっそりマルりょでヤンマーだったよ!(そこらへんに私信)
ヤンマーになんだか感動して泣きそうでした。
メンバーの話をするりょーちんは本当にかわいいなあ。