**ただのゆるオタの備忘録**

はい、どーもです

ヤスくんが書く文章が好きすぎるー。きゅん!だよ、きゅん!
いいんです、身内ではマイノリティでも!!
やっぱりヤスくんは可愛い><すきー!(急にどうした!)
ヤスくんのレンジャー最近ずっとお仕事のことばっかりで寂しかったんだよね。
なんかなんとなーくプライベートのこと話すのやめてる気がしてて。
夏前くらいからずっとかなあ。ほら、ゴルフのあたりから・・・(笑)
だから今回は久しぶりに内面のことを聞けた気がして嬉しかったなー
本当になんとなーくだけど。宣伝とかお知らせばっかりだったからさー今まで。
それにしてもヤスくんが使う、ぷくーの絵文字が可愛いい!!
あ、あと!「おれ」ってのも可愛い!!!ひらがなで「おれ」ですよ!
そんなテンションでwith見てみたら、やっぱこの顔カッコイイ><ってなって。
あの顔めっちゃ好きー!!最近で一番好きな写真!膝小僧も好きー!
ヤスくんに「心せま!」って言う人なんているの??あんなにでっかいのに?
あー・・・めちゃくちゃ可愛いのに、カッコイイなんてずるいなあー。
中身がカッコイイよ、ヤスくんは。もちろん外見もカッコイイけど♪
でもたまにものすごい「それはないやろ・・・」ってなる時もあったりして(笑)*1
おーくらもだけど、やっぱりギャップに弱いのかなー私。
なんか勢いにまかせて書いたけど、こう見えても安田担ではありません!(笑)
自分でも何で安田担じゃないのか不思議なくらい好きだけどー。ね。
こんなにヤスくん好きだから、ずっと一途にくらやすスキーなんだろなー。
私の中での2トップが変動するなんて全く想像出来ないもん(笑)
まあ、ここまで来れば、ねえ。変わらないよね。
あ、そういえばアンケート結果発表してないや・・・書かなきゃ!

*1:主に衣装とか、言い間違いとか、おバカなところとかで・笑