**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • 24:50 お願い!ランキング(テレビ朝日系)
  • 26:14 お願い!ランキング(メ〜テレ) ★時間変更注意!

明日のお願いランキングは、鉄棒らしいですなー。
マルちゃんがひっぱたかれるのはどうなったのかしらー?(笑)
叩かれ損??そのうち放送されるのかなー。
メ〜テレさんは時間がいつもより遅いそうなので気をつけてー!

今日はひな祭りですねー。
すっかり忘れてたんだけど、昨日帰ってきたら居間にいらっしゃいましたよ★

今年も1年健康でいられますように★
・・・・・・そういえば私まだ初詣、してないなあ・・・・・・おみくじ引きたい。
占いも行ってみたいなー。今まで行ったことないのよね、怖くて(笑)


ヨコちゃんにっきとすばるのレンジャー。同じ仕事かな?何だろう?
念願の仕事・・・・・・続けてきて良かった・・・・・・何だろうー?楽しみ!