**ただのゆるオタの備忘録**

「少年たち」DVD発売決定★

今年に入って、いっちばん嬉しいお知らせだったかもしれない。
ってことで!
「少年たち 格子無き牢獄」
4/13発売決定.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
夏の松竹のDVD発売決定キターーーー!!!!!!
うわあああん °・(ノД`)・°・嬉しいいいいいい!!!!
おめでとうありがとう!!ほんっとに嬉しいんだよー。
ハイクで見た時、泣きそうになったもん。
正直、DVD出ても関東だけかなーって思ってたし、
DVD撮りしたって言ったわりには全然音沙汰なかったり・・・・・・。
ほんっとに出るなんて!て感じです。しかも!ショータイムまで・・・・・・><
Oh Yeah!が・・・・・・残るんですよ!!!映像になるの!!!
最後のぎゅっと集まってピースまで残してくれるかな?
あーもうめっちゃ嬉しい!!本当に嬉しい!!!!
何回も見れるんだよー。Excite!!みたいな感じなんだよー。
ぞっこんらぶも入るかなあ。「俺もやねーん!」入るかな!
くっすんの「あ、のー!先輩!!お取り込み中すいません!!」も入る!!??
リトギャンのステッキダンスも絶対かわいいし!VIPだって超可愛いし!
ああ嬉しいなあ。私がどんなけテンション上がってるか伝わるかな?(笑)
ただ・・・・・・1部と2部どっちが入るのかドキドキしますー。
お願いだから1部を収録してほしいー。2部はやばい。←個人的に。
まだ桟敷席よりマシかしら?桟敷席のが映りそうだよね?
でも1部の殺陣、首取るとこで失敗してたんよなー・・・見るまでドキドキ(笑)


よくよく考えたら、パッチコン、大奥、少年たち、と3週連続ー。
お金ピンチ!(笑)でも嬉しいから喜んで買うーーー♥♥ありがとう!