**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)
  • 3誌早売り

もうドル誌早売りか・・・・・・早いな!!!
明日は髪の毛切る予定だから、帰りに見てこようっと。
だって、今月のなんぼのもんや!もくらやすー!!!!
前みたいないちゃいちゃ写真じゃなくても良いからねー(笑)
普通に仲良しな写真と、実のある内容だったら嬉しいです。

あ!!「生まれる。」の予告みたー!!何て名前だったっけ・・・太一くん!
とってもビジュアル良いね!!なんか安心したー。
ふんわり可愛い感じだー。そこまで痩せてもなく、良い感じ!!
好きな顔のおーくらで嬉しくなったよー。ちゃんと若く見えたし♪
大倉忠義」って出るだけでなんか嬉しくなるってなんだろね。