**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はくらまるMAPだよー!!!
テレビ誌とかに載ってたおーくらが超可愛かったから楽しみなのだ★
明日は久しぶりに東海組が集合だしたーのーしーみー!!
今日は髪の毛切ってきました。もさってたのをスッキリさせたー!
関ジュツアーも始まるってことでね!!(別にそれにあわせたわけではない・笑)
ツアー初日おめでとう!でした。
どうやらツアーへは、ギャンスタリトギャンジュニボちびは出れないみたいで。
まあ、そこは想定内だったしね、仕方ないよね。
でも広島はキャパもでかいしまあまあ近いし連れてってくれると思ったのになー
バス移動だったら行けるかなって思ってたのになー。
ってことは福井もいないよねー残念ー。
ちっちゃいキャパでも見たかったから問題はないんだけどね。WEST見るし♪
神戸にはいるだろうしいっか。うーん神戸1部を探すか迷うなあー。

昨日のおねランは鉄棒仕分けでしたー。
順番が最後の大山田の並びが超可愛かったなあ♥やっぱ大山田は癒し☆*:.