**ただのゆるオタの備忘録**

声優デビュー★

ヒナとぺらおが声優デビュー!!おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ってことでね(笑)ヒナとおーくら声優デビュー!!すごい♪
やっと公式出たー!!村上氏はそんなに早く言ってて良かったのかしら?
ヒナが選出されるのは分かるけど、なんでおーくら?って思ってごめん(笑)
せっかく子供受けしそうなレンジャーやってるのに
全員じゃないのーって思ったりもしたけど、嬉しいよねえ、2人だけでも!
ヒナだったらバブンマンでも面白かったのにな!とか思ってたんやけどね(笑)
ちゃんとキャラを合わせてくれてたりとか、関西弁なのとか嬉しいなー。
ヒナは『熱くてマッチョ』な『ジャガー』で、
おーくらは『長身で物腰柔らか』な『マッシュ』だそうです。
マッシュー!かわゆーい!
こりゃ映画館へ行くべきかなー。誰か一緒に行きませんかーどうしよー。