**ただのゆるオタの備忘録**

びっくらぶ!

先日からたっくさんのお友達からプレゼントを頂きましたー。
私が好きなもの・・・って考えながら選んでくれたんだよなーって思うと嬉しくて!
なんでコレ好きって分かるのー!!って思いながらウキウキ開封したよー。
みんな本当にありがとうー♪♪可愛いものばっかりだから記録★


関西組のみんなからはこちら!

美術館?とかで買ってくれたのかなー??ちょっと不思議なものが!
後ろにふたつ立ってる2つの筒は、なんと糸電話なの!
「ヤスと糸電話で話してね!」って(笑)
めっちゃバカにしてるー(笑) 
うそうそ!嬉しいよ♥色がカラフルですごく可愛いんだよ。
緑のギザギザのは万華鏡みたいになってるの!これで花火とか見たら綺麗そう!
一緒につけてくれたピンバッジも可愛かったなー。

緑のマトリョーシカっぽいやつはカメラ持ってたりとか、蜂とか!
なんでおでんが入ってんのか謎だけど(笑)可愛い♥
本当にみんなありがとうー!!!


もんちゃんからはコレ!

緑の水玉メモ帳に、くらやす色テープに、くまのハンコ!
さすがもんちゃん、私の好みを把握済みー♥♥
特にくまのハンコにはめちゃくちゃテンション上がったよー。ありがとう♥


関東組からはコレ!

緑のクマのポーチと、ミラーと、みんなからのメッセージ入りカレンダー!
これがさすがまやちゃんと言うべきか・・・芸が細かい!!

ポーチもミラーもデコってくれてるんだけど、ちゃんとクマ♥ちゃんと『K』!
あとポーチについてたタグが笑ったわー。モンハンTのおーくら!(笑)
そんで裏には『∞おおくら部∞ 非公式 半非売品』って書いてあった(笑)
見てにやにやしちゃった♥♥かーわいー!ありがとー!!
みんなからのメッセージも本当に嬉しいお言葉ばっかりで!!

エイトの画像いっぱい使ってくれてて、可愛いのー!!クオリティ高いっ!
くらやすをいっぱい使ってくれてるかと思えば、
そのメッセージくれた人が好きなコンビを使ってる人も居たり(笑)
みんなそれぞれ個性があって見てるの楽しかったよー本当にありがとう!
8月の、超びっくりしました。まさかそこ来る?って(笑)
エイトの中に混じる幼いくっすん&神くすー!!!超かわいい♥
関東はてなのみなさま、本当にありがとうございましたー!


そしてちどりさんからも!
開封する前から、なんか固くて薄くて・・・もしかして?って思ってて、
ドキドキワクワクしながら開けてみたら、予想が当たったー!!!

おもわず「キター!!!」て声が出ました(笑)
ちどりさんがこの絵本くらやすっぽいよーってブログでレコメンしてて、
ずっと本屋で探してたのですよー本当に!でも見つからなくて。
アマゾンで買ってみるかなーでも読んでみて考えたいなーって思ってたのです。
だから本当に嬉しかったのです!!
くらやす仲間♥なちどりさんから貰ったのもこれまた嬉しい♪
でっかいくまとちっこいリスのキイチゴ狩りはそれはもう可愛かったです。
ちどりさん、本当に可愛い贈り物、ありがとうございました♥♥


自分のことを考えて選んでくれた贈り物って、本当に嬉しい!
大事に使わせて&飾らせて頂きます〜!!