**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ドル誌は、P誌がスーツでとってもオススメです!
とにかく並んでるくらやすが可愛いんだ!!!!
昼休みに屋上でバレーボールしてるくらやすなんて・・・・・可愛すぎるでしょ><
はみだしポテトはくらやすスキーさんは必見ですよう!超可愛いから!!
あとW誌だったかなー?ヨコすばとかくらまるとかいろいろあります。
多分、よこすばは要注意★かと。読む時はお気をつけてー!(笑)
少年たちの予約開始ですー。

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

アマゾンで買ったらフラゲ出来ないかなあ・・・・・・どうしよー。
パッチコンのDVDもどうしよー。早く見たいし店頭予約にしようかなー。