**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は帰ってきたらカレンダー届いてるかなー。でっかいカレンダー・・・
でもまあ、年に1回の写真集だと思って楽しみます。
カレンダーってそういうもんだよね! ←使い方間違ってるー
そういや、Jr.のカレンダーは昨日ゲットしました☆*:.
リトギャンとギャンスタの唯一の1ページがとんでもなく癒し!
あれっていつくらい?11月とか?
ギャンスタ全員ビジュアル良いのって初めて見たんだけど!(笑)
しいていうなら、いちばんくっすんが映りが悪いくらい!
初めてありもとを可愛いと思いました。あの髪型いいよ!
神戸はくっすんどんな頭かなー?
グリグリ羊さんにしてたらいいのに。GWキスマイの再来!見たい!
エイトのカレンダー来る前に感想書きたかったけどエイト追うので精一杯(笑)
ま、毎日書くことがいろいろあるってのは有難いことだよね!