**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN@北九州 くらまる

くらやす書いてないくせにくらまるは書く。
なんだか思い入れが強いとなかなか書けないもんらしい。
ってことで簡単に!

  • おーくらの進行♪「よく噛まずに言えましたーはっはっは!@大倉」かわいい。
  • かわいこぶりっこな喋り方♪
  • でこぼこくらやすも可愛いけれど、でっかいくらまるも大好きです。
  • 「違いが」をハモる2人^^
  • おーくらのくしゃ笑顔は癒しである。
  • 林さんをあっさり発見(笑)「はっはっはー」て笑うおーくらが可愛い。
  • 林さんに質問するおーくら。カンペがあるのかもしれないけれど(ていうかあるんだろうけど・・・)上手く話せるようになったよね><
  • っていうか成長したよね!!後ろをついてってるだけだったのにね><
  • フードかぶってるおーくらかわゆす。
  • 足が長い!!そして細いー。もうちょっとパンパンでも構わないのですよ。
  • もふもふマルちゃんもかわゆいなあ。
  • 普通に柚子味噌食べたい。食いドルいい仕事するなあ。
  • おーくらが・・・・・・芸人さんにネタフリしたよ・・・・・・!!!成長><
  • おはぎ食べたい。マルちゃんの「むっちゃ好きー!」にきゅん!
  • 予告の毛布にくるまるヤンマーが・・・・・・マトリョーシカに見えた。かわいい!

なんかおーくら可愛いしか書いてない気が・・・・・・(笑)
ゲストも居て、リラックスしてるおーくらで、良いロケでした。
何回見てもおーくらの成長ぶりに胸がいっぱいです。
ちゃんと進行出来るようになったんだなー。いやなってないと困るんだけど。
食いドル2人がゆく北九州、しあわせいっぱいでした。
やっぱリズム隊は、ほっこり癒しだわー・・・・・・。