**ただのゆるオタの備忘録**

DERO 松原

す、す、すばちゃんカッコイイいいいいいい!!!!!
ちょっとびっくりしちゃった。すばるがあまりにもカッコよくて><
最後の「力点?」「作用点?」はずるいよねー持ってかれるわー。
遺跡の間の並びも正に「男前すぎる3人」で・・・・・・!!!
滝様カッコイイ!本当にアラサーなのになんであんなに綺麗なんだろう。
棒の間では村上もつばっちもカッコイイし。
水の間で溺れそうになるすばちゃん可愛いし!
「台乗り?」って松原愛も見れたことだし!そんで最後のすばるね!!
アホなとこも見せたけど、最後にバシっと決めるとこはさすがジャニーズ★
今日のDEROはすごく良かったなー♪