**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌&ジャニ勉

ジョンは妄想ランキング?かなんかが載ってたっけ?
デビュー組全てからだとやっぱりなかなか名前が出てこないエイトさん。
まだまだですなーと思ったよ。
そんな中、保健室の先生になってほしいランキングにおーくらが居て笑った(笑)
あと妄想バンドで、ベースとドラムの1位はくらまるなのに、
ギターがヤスくん2位でニノが1位だったのが悔しかった・・・・・・!!! ←
そこは是非とも楽器隊でいってほしかったなー残念><
ガイドの連載は、エイトのお仕事一覧みたいな感じ。
レギュラー増えたよね。嬉しいよね。全国どこでも見れるようになれば尚良し!
すばくらMAPの写真が何枚か載ってたけど、花火打ち上げてるおーくら男前!
珍しくかっこいいっぽい!楽しみー!2週連続ですよー!
ってことはヒナヤスロケもあったみたいだしとりあえずMAPは改編乗り越え?
関西ウォーカーは年下3人ロケ密着ー!!
ヒナがいなくてもちゃんと出来てそうだ・・・・・・(安心)
ヤンマーでゲストを挟んでるのが可愛いよー!!
そしてヤスくん側のおーくら♪爆笑するくらやす!早く見たいー。


でもこれももう見れなくなるんだよね・・・・・・ああ・・・へこむー。
三重テレビも3月いっぱいで放送が終了するようです。
嬉しいお知らせもあるようだけど、だからBSや地方で見れなくなるんかな・・・
うわああん><嬉しいのに、悲しい><。
今まで何回か三重テレビは放送終了の危機を乗り越えてきたのになあー。
「ずっと」は無いってわかってはいるけど、続くもんだと思ってた・・・・・・
なんとか放送してください・・・・・・!って東海テレビに要望・・・?はあ・・・。