**ただのゆるオタの備忘録**

POPEYE

今月めっちゃ可愛い!!!!!!
っていうか多分、今月の服が好きなだけなんだけど(笑)
先月のは可愛いって思えなかったから買わなかったもんなー
髪型と髪色が可愛いってのもあるんだけど・・・・・・・
やっぱりなんといっても!膝小僧!ふともも!スネ!足首ー! ←
表情がわりとどれも一緒なのがちょい残念だけど、ゆるい口元は好きです。
一番好きなのは・・・・・3Pめの左下かなあ・・・・・・。あーでも眼鏡も素敵だなー
でもルフィみたいなの(←)も好き!表情はこれが一番かわいい。
でも髪型は眼鏡男子が一番好き。
3P目左上のパツパツふとももも良いよね良いよねー♥♥
あーでも最後のページの足の血管も膝小僧も良い♥♥
・・・・・・・・・なんかヘンタイちっくな感想になってしまった(笑)
この時の髪型かわいいなー。
ドラマ始まると普通の髪型になるのでつまらない(笑)
金髪もかりあげくんもわりと好きだったので、今、普通すぎてつまらん(笑)
まあ、4ヶ月くらいイレギュラー大倉を楽しんだしね!
また好青年ヘアーを楽しむとしましょう♪