**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

SHOCKの全公演が中止になったそうですね・・・・・・
今週いっぱいくらいは中止かな・・・なんて思ってたのですが・・・全公演か。
余震も続いてるし、交通機関も麻痺してるもんね。なかなか難しいよね。
でもツアーに関してのお知らせには、事務所やるな!と思いました。
たくさんのグループがライブツアー中で、それがなくなるのはね、
これまたやっぱり残念だけど仕方のないこと。
ただ、事務所からのメルマガの最後に書かれていたこと、大賛成です。
「輸送機材、電源車などすべての物資を災害対策に充てるべく・・・」
あれだけの公演を作れる会社だもの。きっと力になるはず。


今日はバラエティやドラマも放送され始め、やっぱり笑いって大事だな、と。
笑いとか、人との会話とか、本当に大事だなあって改めて思いました。
そして、アイドルはやっぱり私の癒しです。
ジャニーズのタレントさんのメッセージがずらりと並んでたね。
阪神大震災を経験してるからこそ、出来ることがエイトにはあると思う。
エイトからの言葉を読んで、また少し安心したりしました。
明日も元気良く!自分のやるべきことを一所懸命に!


こっそり呟いても良いですか??
ありえへんのヤスくん超カッコよかった・・・・・!!!(日焼けしてたけど・・・)
こんがりしてて、ちょっと痩せてて、眉毛綺麗で、ちょっとちゃらい♥
テレビもだし、曲もだし・・・やっぱりアイドルは私の癒しです。ありがとう。