**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • TV LIFE
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

今日は本屋さん寄ったけどテレビ誌入荷してなかったわー。
そうかそうかーと思って帰ってきました。
明日には入荷されてるのかしら??
SHOCKの表記、どうしようかなあ・・・・・・。
いや、悩むとこじゃないかもしれないんだけど・・・・・・
これ見て悲しく思う人もいるかもしれないよなーとか。
ブログ書くにあたってこれでもちょいちょい考えてたりもするんです。
・・・まあ、ここにそんな影響力はないし、深く考えなくても良いんだけど^^:
明日はレコメン!レンジャーも更新されるよね。
あの子達が発する言葉をしっかりと受け止めたいなーって思います。
今日からマルちゃんもヨコちゃんも連載を復活させたしね。
私でもここになんて書こうかどうやって書こうか悩んだくらいだもの・・・・・・
きっとたくさんの人の前に立つあの子たちはもっと考えたよね。
感じたこと、伝えたいことはたくさんあるのに上手く言葉に出来ない。
素直に感じたことを書いてくれてありがとう。
が点滅していてあんなに嬉しかったことはありません。
2人が書いた文章できっと元気になった人もいるはず。
本当にマルちゃんもヨコちゃんもありがとう!


花粉症がとうとう始まったので薬局行ったんだけど、すごかった。
レジは忙しそうだし、棚はガラガラ、それを埋める人も在庫も無い。
生理用品の棚があんなにガラガラなの初めてみました。
多分今回の震災で、東海地震に備えた人が多いんだろうね。
昨日は富士山のふもとで地震が起きたし。ついに来るか・・・って思うよね。
私も土曜日昼から百均とホームセンター行ったけど、
既に乾パンは売り切れだったもんなー。ヘルメットも売り切れてたけど。
コンビニも寄ったんだけど、節電されてて薄暗かったです。
でもそれが少しでも力になるんだったら良いよね。
お釣りの40円を募金箱に入れたら、5千円札を募金してる人が居た。
ああ、すごいなあ。あったかいよなあ、って思ったよ。
まだまだこれからが大変だろうけど、助け合って前に向かえたらいいな。


あ。そうだ。ひとつ楽しい話題を。
インターネットTVガイドさんがアンケート実施してるよー。
アンケートURL → https://kikaku.tvguide.or.jp/enquete/tvguide_enquete_tvgplus/
好きなコンビは誰と誰?ってやつ。TVガイドPLUSで発表するそう。
金曜夕方までなので考えてみるのも気分転換になって良いかも♪
ただ・・・・・・Q3は出来レースだと思うよ!!(笑)