**ただのゆるオタの備忘録**

モンハンCM.:*☆

モンハンCM決定おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
関ジャニ∞から3馬鹿+マルちゃんがご出演です!!!
言い続けるもんだねー!すごい!!!
こうやって仕事をもぎ取る姿勢、大好きです。
エイトとeighterの成せる業!かな?(笑)
カプコンさんサイトでCM見てきましたけど、めっちゃ可愛いねえ。
嬉しそうにステップ踏むヨコすばが可愛くて可愛くて!!!
なんか「ふふっ」って肩の力抜けるわー。ほわん。
何回もリピってしまいました。
バッチリウインクしてるマルちゃんもさすがです。
レコメンであんなにはしゃいでたおーくらが入ってないのが非常に不憫(笑)
まあ、4人でしか出来ないし、
初心者・浮かれてる人達・ツッコミ・・・てなるとキャラ的にそうなるよね。
今回ばかりは仕方ない、かなー。おーくら本当に不憫(笑)
いやーエイトきてるね!!!
今まで「なんでエイトにはないのー」ってブーブー言ってたことが、
次々に決まっていってなんか怖いくらいです。
でも本当に嬉しい!!おめでとう〜!貢献は・・・・・・うん^^
どこでCM捕獲出来るかなー。