**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はコントロール最終回!ちゃんと見るよー。
昨日は関ジャニ∞セットを買って久しぶりにビール飲みました。
貧乏OLが珍しく我慢せずに消費しましたよ!
関ジャニ∞セット★*:.

3連休はユニクロとか電気屋に家族と出かけたくらいで・・・
あ、今日は高校の友達とパスタ&コメダ行ったなあ。楽しかった!
久しぶりに友達に会ったけど、やっぱ会話って大事だなーってまた改めて。
私は実家暮らしだからニュース見ながらやいやい話し合ってるけど、
1人暮らしだとそうもいかないし、きっとストレスみたいのも溜まるよね。
だからちょっと友達のみんなが心配です。
もっと近ければなあーとりき食べに行けるのになあ。
メール不足、コミュニケーション不足な私が、
ちょっとメールを頑張ることも、今自分に出来ること、かなあ・・・。
スマスマを見ながら、やっぱりスマップはすごいなーって実感したよ。
がんばりましょう!