**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉@静岡ロケ

おーくらがずーっと笑っててすっごい楽しそうでこっちまでしあわせ!
でもこの回で三重テレビでは放送終了で、見ながらすごい複雑に・・・・・・。
こんなに可愛い年下組が見れる番組なのに・・・
エイトの素が垣間見れる番組なのに・・・
もう見れなくなるなんて・・・・・・辛いなあ><。はあ。
最初からなら諦めもつくけど、途中で見れなくなるのってしんどいー。
仕方ないけど!
今回もやっぱりくらやすは目を合わせて仲良しさんでした♪
事あるゴトにお互い見て笑ってるくらやすにテンション上がったよー。
りょーちんもっと入っておいでよ!!(笑)
トータルテンボスとのやり取りもすごく良くて、番組的にも面白かった。
おーくらが積極的にゲストと話せるようになってて、
ライブのMCもそうだけど、本当に!成長したなあって嬉しくなったよ。
リラックスしてるけど自然にコミュニケーション取れてる感じ。
こういう成長がいっぱい見えるところが、大倉担で楽しいところです。
あーしかしレポがすごい可愛かったからせめて浜松ロケは見たかったな><
まあ、関テレさんとの関係が終わるわけじゃないし。
関西では続くしね!しかも1時間に拡大だしね!!おめでとう!!
もっともっと大きくなって、また全国に帰ってきてほしいです。
私がエイトを好きになってから5年半・・・・・・
ほんじゃに!がなければ、きっとエイトを見ることも出来なかったし、
あの子達の良さにも気付けなかったし、こんなに好きにもならなかった。
ずっと放送してくれてありがとう、三重テレビさん!
また復活してくれることを願っていますよー。
東海テレビさんでも良いですよー!
また見れる日がくるまで、しばしさよならです・・・・・・><。


・・・ってまあ、お友達に救済してもらえるけど。
やっぱ毎週のことだし、申し訳ないよねー。・・・・・まあ頼むんだけど(笑)
ダビングしますよーって言ってくれた方、本当にありがとうございました!
お願いランキングもメ〜テレさんでは放送ない感じです・・・・・・
ダビング頼まれてる方にはまたご連絡しますね。。。。。。
もやもやーってなったりもするけど、こればっかりは仕方ないし。
与えられるものを、おもいっきり楽しむようにしよう。
オタクにはなかなか難しいことだけどね!(←)