**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もう後半誌が売ってるのかー。
毎月早いな・・・・・・エイトはいつまで載せてもらえるのでしょうかー。
ヨコが30歳になったら終わり・・・・・・ってなるのかなあ><やだやだ。
明日はテレビ誌も発売になるし、ついでに後半誌も見てこよう。
東海では1リットルが始まるそうですー。
今日はありえへんは東海ではやってなかったみたい・・・
見れないとなると急に見たくなるオタクですいません(笑)
今まで録り溜めてるやつも消化しないとなあ。


あ。ヨコちゃんドラマお疲れ様でした!
ゆるーく見続けましたコントロール
今回は芸達者な役者さんとご一緒出来て、仲良くやれて良かったよね。
松下さんと仲良く出来ていたのかは謎ですが(笑)
私でも「わ、今のカッコイイ!」ってとこがたくさんあったので、
きっとヨコちゃんスキーさんにはたまらないツボがあったでしょうねー。
すばちゃんがお待ちかねだと思うので・・・存分に遊んでください★(笑)