**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 月刊TVガイド
  • 月刊ザ・テレビジョン
  • TV navi
  • TV fan
  • 17:00 ザ少年倶楽部10周年SP
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • CanCam(錦戸) ←3/23発売

明日は月刊テレビ誌の発売日なのねー!
月刊ガイドってあれかな、こないだガイドさんがアンケート取ってたやつ?
それとはまた別のやつなのかしらー。
仲良し相関図ってことなんで、きっとくらやすあるだろうし楽しみです^^
それから明日はイレギュラーで少クラがあるよー!お忘れなく★
・・・・・・って言って、私が忘れる可能性が高い(笑)
母にちゃんと窓開けてね、って言ってから家出ないと。
そいや、プレミアムのリクエストSPで流れる曲リストが載ってたけど・・・
エイト・・・・・・・・・Explosionは流したらアカンやろー(爆笑)
あのExplosionはアカン。本当に酷いから。・・・・・・こぶたちゃん達が。
むふ・・・あれ見てファン減らないといいね(笑)