**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

先週と今週のテレビ誌から。購入したのは、ぴあ@関西のみ。

生まれる。

  • お父さんやっぱりそうなるのね・・・・・・なるほど。
  • おーくらから若菜ちゃんに矢印向いてるぅー!!!やったー!!!
  • 健人が合コン三昧の大学生とは・・・・・・・!!!
  • おーくら演じる太一くんは24歳。・・・だったかな?
  • 繊細な次男坊かー。めっちゃ楽しみ!
  • 今週のジョンでは、堀北ちゃんと田中さんと3人でインタビュー。
  • おーくらの映りはまあ酷いですが(笑)インタビューがねえ、なんかすごい話してるの!!最近やっとGMの頃の切り抜きをしてたんだけど、この頃より全然話せてる。やっぱり先輩の前だとちょっと控えめになっちゃうからなのかなあ?今回はバーターじゃないから、甘えるところもなく、積極的に話してるのが嬉しい。最近のおーくらには積極性が見えてとても頼もしいです。
  • ジョンかガイドかどっちか忘れたけど、クランクインの写真が載ってて、若菜ちゃんとすごい楽しそうに話してたのー。それこそ爆笑って感じの。めっちゃ良い感じだった♪♪現場でちゃんとコミュニケーション取れてるのが嬉しい。・・・ってどこの親!?(笑)

ガイド

  • 今週のむちゃ好きは、すばちゃん。
  • イエローパンジーストリートのPV撮りの時のインタビューでございます。
  • この赤衣装はビートル ズですか?って感じの衣装だよねー(笑)
  • イエロー・・・・・・これ何て略すようになるんかなーイエパン?YPS?これは、バンド曲になるのかな。是非とも音楽番組で2週連続で歌ってほしいところです。どっちも聞きたいもの!

ぴあ@関西版

  • 勉強しまっせ!年下組と苺・・・・・・かわいすぎるでしょう!!!
  • 海で佇むヤスくんがめちゃくちゃ男前です!!!!
  • 大凧上げの1コマ。自由なくらりょを相手にするのはヤスくんも大変だろうね・・・(笑)
  • ヤンマーの真剣白刃取り!!!!「真剣白刃取りしよっ!」って言い出す亮ちんが子供すぎて可愛いよね。
  • そして撮ってもらってるにも関わらずワガママなおーくら。いっつもこんなんなんやろうなあ・・・・・・(笑)
  • テキストもまあ〜ゆるゆるで。キャッキャしてて。そりゃ関さんも「きゃっきゃっ!」て書くよね(笑)正しいもん。
  • メンバーをフルーツに例えると?っていう質問もツボがたくさんあって可愛かったー!
    • 村上=スイカ(@錦戸)
    • 丸山=バナナ(@大倉)「あーちょっと形似てる@安田」←そう?(笑)
    • 横山=ヘチマ(@錦戸)白いフルーツってことでラフランス(@大倉)・・・でもお洒落すぎるので亮ちんが却下(笑)結局、洋梨(@錦戸)に。「でも用無しってなんか可愛そうやな(笑)@錦戸」
    • 渋谷=リンゴ(@安田)
    • 錦戸=イチゴ(@大倉)
    • 安田=柿(@錦戸) ふざけてる・・・・・・!(笑)「オレ、柿やと思うわぁ@安田」っていうヤスくんが優しすぎてきゅん。
    • 大倉=焼き鳥(@錦戸)「おいっ!@大倉」おー大倉がツッコんだー(笑)結局マスクメロン夕張メロンかどっちでもいい、ってことに。
  • このやり取りが本当に可愛かった。
  • ハチミツはすばくらMAPのレポ。おーくらの勇姿が見れるのが楽しみです★
  • 仕分け∞はどうやらテレ朝だけなのかな?「テレ朝他」って書いてないもんなあ・・・・・・
  • その顔が見たいはちょっと早い時間に昇格ー。ヨコちゃんはどうなるかと思ってたけど、そのままレギュラーは続くみたいですねー良かったね!
  • さあ、ありえへんはどうなるのかな・・・・・・?来週はないみたいですけど。