**ただのゆるオタの備忘録**

家飲み・・・・・・!?

MYOJOは写真可愛かったんだけど、肝心のおーくらが微妙だし・・・で保留。
でもWESTのページがすんごく可愛くて迷う。
で、くまなくペラペラしてたら・・・・・・エイトの情報ページ?が出来てて。
(・・・これって前からあったのかな?連載っぽいんだけど)
メンバー内でのリレーメッセージがあったんだけど、その順番が神!!!
マルちゃん(大倉と遊びたい!)

おーくら(待ち合わせどうしよ?)

ヤスくん(いつもの店でいいんちゃう?)
ってな感じでもうこのページだけですごく買おうかな・・・って揺れた(笑)
結局買わなかったんだけど。
で、待ち合わせどうする?ってメッセージを受けたヤスくんですよ!
「急遽仕事が入ったので、終わり次第連絡する!」
「なんやったら先に行っとって。いつもの店でええんちゃう?」
このへんはもうね・・・慣れたですよ。で、その後がビックリした(笑)
「家飲みでもかまへんし。そしたら、大倉、おつまみ作ってな。」
・・・・・・・・・・え、これ現実ですか?って思わず頭の中で呟いたわ(笑)
これ本当に本人が言ったん?って疑った(笑)作られてないよね?って(笑)
くらやす恐ろしいよー><くらやすの普通ですか、これが・・・・・・・。
オタクの頭を軽々と超えていくエイト、恐ろしいです。←