**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は通常プレミアムが17時から、リクエストSPが18時からですよー。
私は何をリクエストしたんやったかな・・・・・・
確かうまくダビング出来なくて手元にない関風だったかな?
Edenはねー今でも見返すくらい大好きなパフォーマンスだけど、
Explosionは・・・・・・・むふ(笑)
今日は嬉しいお知らせがあって、珍しく昼間に更新しました。
ここ最近は一報知ってもハイクで騒ぐ→夜にダイアリ更新の流れだったけど
今日ばっかりは!!即ダイアリ更新したかったもんねー。
それくらい衝撃だったし、嬉しいお知らせでした。
本日のレコメンで初OAですよー。YPSはもう流れたよー。
パッチコンDVDも延期になってたけど13日に決定したみたいだし!
パッチコン、少年たち、大奥、シングル・・・・・・
お金は飛んでくけど、喜んで!!!買わせて頂きますよう!!!
どんとこいだっ!!!楽しみー!!!