**ただのゆるオタの備忘録**

3ヶ月連続リリース!!!

関ジャニ∞ 新曲の発売日がテイチクHP上で発表されました☆*:.
なんと…………!!!!
3ヶ月連続リリース!!
映画主題歌&ドラマ主題歌!!!
すごーーい!!!ビックリ!!おめでとう!ありがとう!!!
ってことで詳細↓↓

第1弾:4/20発売 『T.W.L/イエローパンジーストリート

第2弾:5/11発売 『マイホーム』

第3弾:6/8発売 『365日家族

ちょっともう………オタクの予想をどんどん超えてって怖い!すごい!!!
久しぶりにすぐにダイアリ更新するくらいには、ビックリしてます。
本当にすごい!!!めっちゃ嬉しい!!!!
エイトの実力が認められたんだなー嬉しいなあ><だって全部主題歌だよ!?
亮ちんのドラマはきっとにゅーすだろうなーって思ってたし、
おーくらのドラマに至っては……考えもしなかったです(笑)
すごいなあー。エイトきてるぅー!!!
つい最近までなんでエイト主題歌ちゃうの!とか言ってたのにね。
ほんと1年前くらいまで。ROMESとか0号室とか(笑)
わー本当にすごい。昼休みに1人職場で涙しました。←
関ジャニ∞が世の中を元気にしちゃってください。
少なくとも私は元気になったから!!たのしみ!


【追記】予約開始ー!

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)