**ただのゆるオタの備忘録**

月刊テレビ誌

ちょ・・・・・・・月刊誌の表紙がエイトばっかりだよー!!!!すごい!!
って、まあ、月刊ガイドとTVナビだけだけど(笑)でもふたつ!
並んでるとすごい嬉しいー!!
1ヶ月ずっと店頭に並ぶ月刊誌ですよ!?すごいよねえ。
テレビ誌の表紙になることをこんなに喜んでるエイトファンなのに、
4曲全てタイアップに昂ぶらないわけないでしょうがー!!って感じ(笑)
とりあえず月刊ガイドだけは購入!!
めっちゃ字が細かいけど読み応えあるよー。
嵐との関係図は先月のジャニ総選挙のやつだったから期待外れだったけど。
メンバー間の相関図は超!楽しかったー。
相手が自分をどう思ってるかーってのを考えるの放棄した3馬鹿とか・・・^^
こはちゃんと考えてくれよーって思ったけど、らしいっちゃらしいね。
メンバーと一緒にいるおーくらが本当に楽しそうで癒されます。
それに比べて生まれるキャストでのインタビューのおーくらさん・・・・・・
ビジュアルが・・・わるい・・・・・・なぜー。
涙袋のとこどうしたの?唇にも出来てるけど風邪?体調悪いのー?
大事な新ドラマの宣伝なのに何やってんのー!と言いたくなった(笑)
ドラマではビジュアル良いといいけど。ファン獲得しないと!ね!
テレビナビは、創刊8周年らしく、それにかけてエイトの歴史も。
これがなかなか良くて、買おうか迷ったよー。買おうかなー。
でもTVfanのありえへんの3人のインタビューもすっごく良かったの!
ヤスくんが本当に本当に楽しそうに笑っててねえー。
こんなに素で笑える関係っていいよなーって思ったのです。
写真が本当に素晴らしかった!うーん、これもほしい・・・。
あ、亮ちんもカッコよく撮ってもらってましたよー。
うーん・・・・・・・悩むー。でも後半誌も買ってないし、買おっかなー。


とりあえず、ヤンマー好きさんには、月刊ガイドをレコメンします!!
あー・・・マルりょ好きも嬉しいと思うな。
山田には素直になれちゃう亮ちんがかわゆいです。