**ただのゆるオタの備忘録**

林田兄弟

生まれる。撮影現場のこぼれ話が♪

今まで先輩にいじられる立場だった大倉氏、
積極的に後輩とスキンシップを取る姿を目撃しております。
某誌の中島くんのピンナップを発見し
「これオマエやんか〜!(笑)」といじり、照れる中島くん。
現場ほのぼの〜♪
(テレビジョンのツイッターより)

おーくらが健人を「オマエ」って呼んでるのかー!!!わあ!
なんか嬉しいーそんなけコミュニケーション取れてるってことかな。
ドル誌で取り上げてくれるのを楽しみに待ってます。
それ見て「ずるい!俺もしたい!」って流星が思ってればいいのにー!!
・・・・・・とか考えたり。どこまでも関ジュ脳なワタクシであります(笑)