**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

月末売上処理が終わっても、次は精算の処理・・・・・・
もう次から次へとやることが沸いてきて結局今日も19時半ー。
しんどくて、目がショボショボしてきて・・・・・・
「わーーーーっ!!!」って叫びたくなるくらいだったんだけど、
(実際しんどくなると車の中で熱唱したり叫んだりしています。夜だけね)
プレミアムの次回ゲストを友達からのメールで知って、
嬉しすぎて「わーーーーっ!!!」て叫んだよリアルに(笑)
まじでかー!!!って。
安田章大×北川悠仁ですよ!!!!
すごい嬉しい!!!
だってギターを始めるキッカケとなった人と対談出来るんだよ・・・・・・!!
マルちゃんもそうだったけど、嬉しいよねえ><ヤスくん!!
私もめっちゃ嬉しいー!!!
どうせならおーくらも一緒に呼んで欲しかったなーなんて贅沢ですか(笑)
だってくらやすできっとゆずも歌ってたはずだよ!ゆず声高いけど。
プレミアムショーもエイトだそうだし、超楽しみですね!!!
プレミアム準レギュラーみたいになってるけど大丈夫かな(笑)
ま、1つくらい優遇してくれる番組があっても良いじゃない?ダメ?(笑)
どんな話が聞けるのか楽しみだなー。
テンションが上がったので何とか力を振り絞って(大袈裟)、本屋へ。
まあ、ハイクで「オリスタの大山田が・・・!」て見たからだけど(笑)
ちどりさんの言うようにオリスタの大山田が超!可愛かったーー!!!
めちゃくちゃ癒しでした。大山田らぶい。
もちろん購入して帰ってきたよー。あーかわいい3人だ。