**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

どうやらMAPは明日からリニューアルの様子。
ゲストは毎回・・・・・・になるのかな?
まあそこらへんも明日をチェックーですな。
今日は日経エンタの早売り出てるかなーって期待して行ったのに、
まだ出てなかった・・・・・・残念!!
予告にねー“要注意ジャニーズ”って書いてあったのですよ。
マルちゃんのインタビューなんだけどなんかすごい興味そそられる♪
このあしたのえいと、お友達にも役立っているようで嬉しいです。
最近は書くお仕事も本当にたくさんになって嬉しいよー。
まあ、見れない番組もたくさんあって悲しくもなるけどー(笑)


さて、明日は福井まで遠征です★関ジュコンだよー♪♪
くっすんは連れてってもらえないんだろうけど。
誰見るかなー?ガッキー流星照史あたりでしょうか、ねー。楽しみ!
さっき準備してたらメモ帳が消えてることに気付いた・・・・・・。
12/31から書き始めたやつ。どこ行ったんだろうーー><。
くらやすお手紙は書いたからマルちゃん舞台の時まではあったんだなー。
電車の中で寝ながら書いたような気がするから、そこで忘れたのかな・・・
大事なカウコン&オーラス&松竹メモをなくしたことが・・・・・・悲しい。
でも、頭の中にうっすら残ってるからいいか。←うっすらかい!(笑)