**ただのゆるオタの備忘録**

要注意ジャニーズ

日経エンタ買いました。マルちゃんのインタビューとっても良かった。
急上昇ジャニーズとしてエイトが取り上げられてて、
その中でも要注意なのがマルちゃんだと。
関ジャニ∞、本当にキテるんだなって実感しました。
やっぱり個人名はまだまだなんだけど(特にヤスくん・・・・・・><)
それでも確実に『関ジャニ∞』は浸透してきてる。
本当にこの1年で出演番組増えたもんね!!!!
まあ、この4月から見れなくなる番組も増えるわけですがー><
しつこくて申し訳ないんだけどやっぱり悲しい。
でも新しい番組が始まるのはやっぱり嬉しい!
グループとしてのレギュラー番組5本は、ジャニ最多らしいですよ!!
ジャニ勉、MAP、仕分け、・・・・・・DERO?ありえへん?
まあ、私が見れるのは、MAPとDEROとありえへんの3本だけど。
・・・・・・どれも全員揃ってないですけど。それでもやっぱ嬉しい。
最初はローカルでもいい。認めてもらって全国になればいい。
・・・・・・・ってことはやっぱり諦めずに要望を送らないと・・・なのか。
実はまだ何も動いてないので(←)とりあえずメールメール

関ジャニ∞は、ソロとグループ活動の相乗効果が全員のタレントパワーを押し上げている。

この言葉がすごく嬉しかったな。
もっともっと色んな人に知ってほしい!
次のシングル発売も、仕分け∞も、すごく楽しみです。