**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

水曜日は切ない日になりそうだーどっちも見れないからなあ。
でもどっちも夜中だから・・・・・・そんなことないかな。
そのままオタク的に忙しい木曜日に突入ーって感じになるかな。
仕分け∞がスタート!!ってことでね。
テレ朝の深夜バラエティは成功すれば全国にもなるし時間帯も上がるし。
是非とも面白いものになってくれれば!!
さあ、明日はドル誌の早売りー!!!
一番楽しみなのがおーくらと健人の対談です。
健人はおーくらを先輩として認めてくれるのでしょうか・・・(笑)
今日はロンハー→その顔〜を家族で見てたよ。家族団らん。
ヨコちゃんの髪の毛が短くなったり長くなったり面白かった(笑)
あと理想のアイドルグループのやつが面白かったー!!
私もあそこに加わりたかったわあー!!ワクワクした(笑)
最初の方見てないから今からちらっと確認して寝よう。


今日は久しぶりに定時で上がれたので、期日前投票に。
で、まだ明るかったので近くの旅館のしだれ桜も見てきた。

この写真じゃ伝わらないかなー綺麗なんですよ。
もう早い桜は咲いてますねえ。やっぱり桜は良いなあ。
ツバメも全然来なくて、いよいよやばいのか・・・と思ってたけど
父が今日見かけたそうで・・・ツバメ来てくれて良かった。一安心。
もう春ですねえ。