**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は大忙しな木曜日ー。あ、オタク的に。
なんかここ最近ずーっと忙しいな。
そんなけエイトにお仕事が続いてるってことだよね。
そういや土曜日はオールスター感謝祭におーくらさん出るのだよ!
歌姫では叶わなかったオールスター感謝祭・・・・・・!!!
めっちゃ楽しみなのです。
歌姫の時は47沖縄前だったんだよねー。
その後もTBSドラマ出させてもらったけど夏だったりしたもんね。
ってか、春ドラマって初めてだっけ??
赤坂マラソンとかするんかな?(絶対せんやろ・・・・・・笑)
健人も出るのかなー?21時までかな。
休憩では誰とご飯食べに行くのかしらーあああ楽しみ!!!
だけど泊まりでオタク会なのでリアルタイムでは見れなさそうだなー
ちょっとでもいいから見させてもらおう(笑)