**ただのゆるオタの備忘録**

ドル誌

今月はW誌とD誌を購入♪
3誌ともエイトが表紙なんだけど・・・どれも良いの!!
みんなビジュアルが良いよー♥♥♥
楽しみにしてたおーくら×健人の対談良かった!満足♥
二人並んでると本当の兄弟みたい。かわいい。
エイトでも年下組だし今まで先輩とばっかり仕事してたけど、
やっぱり長男だから、後輩といると偉そうなお兄ちゃんでニヤニヤする♪
健人はかわいく寄ってきてくれるから話しやすいよねー。
現場レポもたくさん載せてくれてるけど、共演者と楽しく話してるみたいで一安心。
(だから親ですか?っての・・・・・・笑)
太一くんのキャラも少しずつ判明。コロコロ表情が変わる分かりやすい子って・・・!
若菜ちゃん演じる先輩に振り回される感じなのかなー?どうなんだろ。
感情が表に出る役ってあんまりなかったから楽しみー!ってジェームスが居たか!
“胸キュン”らしいので楽しみにしておきます。
W誌はこの2人の対談が欲しくて買ったんだけど、WESTもBBVも座談会で良かった♪
あと、すばちゃんが内の話してたよー!嬉しかった。
D誌は、エイトの座談会が、すごくエイトらしくて面白かったよ。
どうでも良い方向に話が進んでっちゃうとことか(笑)
久しぶりの座談会だったから嬉しかったわー!!!漫画もあったしね♪
あとはおーくらがとうとうドラマモードになっちゃってちょっと悲しい。
もう週4でゴハン行くのは飽きたとの報告が・・・・・・(笑)
でもでも半年間のくらやす充、ありがとうございました!幸せでした。(←)
多分ほとんどのeighterさんがおなかいっぱいだと思うしね。
しばらくはこの半年の思い出(?)で暮らしていけます!
ありがとう、くらやす2010-11秋冬!!(←)