**ただのゆるオタの備忘録**

24時間TV


24時間TVメインパーソナリティー決定!
おめでとう☆*:.*:. °・(ノД`)・°・


エコ特番をやらせてもらった時から、
次はエイトかな?次こそはエイトかな?って思いながらも
肩透かしをくらってきた2年間。。。。
とうとう関ジャニ∞に白羽の矢が立ちました……!!!
歴代の先輩方が務めてきたメインパーソナリティーをついにエイトも…
ここまで来たんですねー。すごい><。
予想もしてたけどやっぱり決まると嬉しいなあ。
だってエイトがずっとやりたいって言ってたお仕事だもの!
エコ特番だったり、DEROだったり、ヒルナンデスだったり…
そんな今までの仕事がちゃんと繋がっていくエイトが大好きです。
誇らしいぞっ!……って始まる前から言ってる(笑)
今年は例年になく神経使うだろうし、すごいプレッシャーだよね。
節電とか計画停電とかがある中で、本当に不安だけど……
そういうのは24時間テレビのスタッフさんがちゃんとやってくれるはず。
30年以上続けてきて、エコ特番も放送してる局だもの。
今こそ、08年の廃油バイクとか、自家発電とかを実践に使うとこじゃない?
テレビ見ながら電気作れたらいいのになあ……(←)協力するのに!
あの時よりも確実にエイトは成長してるし、進行やロケ云々には心配ありません。
それにエイトは心のあったかい人達の集まりだーって思ってるので大丈夫かな。
嘘がないと思えるから、綺麗事ばかりじゃないから、信じようと思える。
嘘を言えないから、ヒヤヒヤする時もあったりもするけども。
阪神大震災を経験しているエイトだからこそ、出来ることがあるはず。
地震の前にはもうこのお仕事は決まっていたんだと思うけど、
こんなに大変な年に、そのまま変更なく関ジャニ∞でって使ってくれることが嬉しい。
選んでもらったからには、思いっきりやっちゃってください!
がんばれー!!こっちからもバッチリ応援します。


【追記】
24時間TVのスポットCM見ました。
ヤスくんすごい・・・・・・・・・!!!!ちょっと涙出た。
習い事って手話のことだったのかなあ。ヤスくんすごいなあ。
他のメンバーもこれから色んな場所に出掛けていって色んな方に出会うんだろうね。
良い番組になりますように・・・・・・少しでも力になれたら良いな。