**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

レコメン中に大きい地震が起こりましたね。みなさん大丈夫ですか?
もう余震続き過ぎだよー。全然揺れてないこっちまでざわつく。
大きな被害になっていないといいな・・・・・・・・・。
地震があった地域のリスナーさんからのメールがすごくリアルで。
ヨコヒナの声が聞けて安心しました、ってすごくよく分かるし。
しっかりと落ち着いて話す2人にすごく安心したもの。
改めて、ヨコもヒナもすごいな、頼もしいなって思った。
24時間テレビも大丈夫かなって思えた。やっぱデキる男だわー。


さ、明日は金曜日ー!!!!今週も1週間早かったです。
明日は帰りにポパイを見て帰ってこようーっと。
まだ+actも見れてないから探さないとー。


そういえばレンジャー。
ヨコすば好きなみなさんおめでとうございます!!
くらやすにやいやい言っていたヨコを始めとする皆さん・・・・・・
よこすばもくらやすと一緒ですよ♥♥♥(笑)
っていうか、すばちゃん積極的な分、よこすばのがよこすばだよ!(?)
ま、仲良しなことは良いことですよ♪
おーくらのレンジャーが可愛いんだかうざいんだか分かりません(笑)
たぶん結局はかわいいです。