**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本屋で立ち読みして、
ネプリーグ→Qさまをジャンプ読みながら見て(←)、
月9見て、お風呂入って、HDDをちょこっと消化してたら、寝てた・・・・・・。
そんな週の始まりです。まあいつものことですな。
我が家はジャンプを回し読みしてます。
弟(25)が買ってきて、私(30)が読んだ後に、父(59)が読むのですよ。
平和だよね・・・・・・・・(←)
弟とは漫画の話もドラマの話もえけびの話もします。
多分弟は、まゆゆ推し、もしくはゆうこ推しです。
きっとおーくらが弟でもこんなんだっただろうなーって思います。
ほら、おーくらってわりとミーハーっていうかテレビっこじゃない??
あー・・・くらまる(りょーちんも入れてあげるか)とえけびの話したい。
そんなどうでもいいことは置いといて。
明日はTWL/YPSのフラゲ日ーーーー!!!!!
いい加減、来月のカードの支払が怖くなってくる(笑)
店頭特典の応募券はもらうことが出来るかなー予約してないけど。
(通常だけ店頭で買うつもりなのです)
エイトのパフォーマンスでたくさんの人が元気で幸せになったらいいなー。