**ただのゆるオタの備忘録**

通常盤

店頭特典があるっていうので一番お安い通常盤は店頭で購入!

どんな特典なんでしょうねー?そんなに期待はしてないけど(笑)
きっとテイチククオリティー!のものなんでしょう♪
とりあえずダウンロードして待ちうけにしてみたよー。


ネタバレ嫌な人は気をつけてー。↓↓
ちゃんとメンバーカラーのタオル持ってんのかわゆい♪
歌詞カードにはPVにも登場しているであろうアニメ版エイトが!
じっくり見たかったから嬉しいー!
マルちゃんとヒナが似てるかなー。ヒナの目力すげー!(笑)
マルちゃんてやっぱりハートのお口なんだね。
おーくらの顔って似顔絵難しそうだよねー。
そう考えるとみやうちせんせ上手いな。
ヨコちゃんはぶりぶりざえもん?大抜擢!立候補ですか?(笑)
ジャケ写はしんちゃんとのコラボ!これまた凝ってて可愛いんだ。
T.W.Lの撮影の時のおーくらの髪型・・・てかビジュアルめっちゃ好き!
このツンツンしてる感じ大好き!良いバランスだー。
曲は、ラジオで流れ始めてからも全然聞けてなくて。
いや、聞いてはいたけど、流し聞きというか。
ラジオをネットで聞く習慣がないから、雑音が酷くてねー。
だから毎回CD買うと綺麗な音源で聞けることにまず感動する(笑)
今日も買ってすぐカーステで大音量で聞いてたけど・・・・・・
T.W.Lがもう楽しすぎる!!!!自然に体が動き出すー!!
聞いててわくわくしてきます。あーもうエイト好き!ってなる(笑)
京セラで歌詞カード見ながら歌うあの子らを思い出して、
初聞きなのにノリノリな客席も愛しくて!
めちゃくちゃ楽しかった京セラドームを思い出してわくわくする。
早くまたライブで聴きたいなあ・・・・・・!騒ぎたい!!その前にMステ!
YPSもじっくり聞いたのは今日が初めて。
昭和な感じで、エイトにはよく似合いますね。
なんか大人な・・・・・・あったかい感じの歌ですね。
この曲が最後に流れるしんちゃんの映画、見に行きたくなった。
CD1枚で「あー好きだなー」って思わせてくれるエイトに感謝!
なんだかしあわせーな気持ちになった今日でした。
明日は明日できっとPVに沸いて幸せなんでしょう。オタク充!


そうそう!
被災地に並んでるCDにはエイトからのメッセージもついてるそうで。
お友達が画像を見せてくれたけど、メッセージが嬉しくて少し泣いた。
エイトやテイチクさんのちょっとした心遣いが嬉しかったのです。
このCDが買えないファンの人もきっといると思うと辛いけど、
そんな人にもエイトの気持ちが届いてたらいいなあ。
きっとすごく嬉しいと思う。少しでも心の支えになりますように。