**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日からジャニ勉が始まるんですねー!!
Jr.コーナーも拡大ということで!!!
毎週歌コーナーにしてくれても良かったのに!(あ、関ジュの)
最近エイトと関ジュごとと地震のことで浮き沈み激しいわー・・・
エイトの新しいお仕事が届いて上がったかと思えば、
関ジュコンで落ちたり、でもくっすん見て癒されたり、
またエイトの新しい仕事が届いて上がったり・・・・・・。
本当になんだか忙しい3月4月だなあー。
辛いことと楽しいことと交互にやってきて、疲れるー。
まあ今日はT.W.Lに浮かれてますけど!
初回盤はあまぞんさんだから明日には届くかしら・・・?
なんだか可愛いって聞いたから早く見たいなー!