**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はエイト祭りだーーーー!!!!!
18時から1時間だけ休憩して24時までずーっとエイト!!
すごいねーこれが全部全国で見れるなんて!すごい!!!!
とりあえず最速で帰ってきて、21時からお風呂入って、ドラマに備える!
あげぽよ兄弟、超楽しみだわー!!!内容は重そうだけど。
Mステも組数少ないし、aikoコブクロが一緒だし絡みあるかな♪
ちゃーめーちゃーめー楽しみです!!!!(使いたがりか!)
T.W.Lに振りなんてあったっけな?お尻フリフリとタオルぶんぶん?
プレミアムもMステもドラマも楽しみすぎる!!!!!


今日のレコメンゲストはすばマルでした!りょーちんに電話もしたよ!
ヨコちゃんからの電話にビックリあわあわなりょーちんも、
やっぱりりょーちんを誘う時は親戚のおっちゃんになるすばるも、
鬼太郎の歌を歌いだすキモカワなマルりょも、全部まとめて可愛かった!!!!
ヒナとマル*1のグループ内恋愛禁止!のくだりも超面白かったし!!!
ほんっとエイトってくだらんよねーそんなとこが可笑しくて大好き!


そうそう、あげぽよで思い出して探してたんだけど・・・
新垣くんがあげぽよ発言したのはいつの雑誌か知ってたら教えてください(笑)
確かに読んだ記憶があるんだけど、ちょっと探した雑誌には載ってないー。
いつだっけな。確実にパッチ@名古屋より後だから1月発売っぽいけどなー
あげぽよはイマドキの若者用語ですか?
もう若者の言葉が分からない年齢まで来てしまったのか・・・・・・・
そんでおーくらはどっからその言葉を仕入れたのかが気になります(笑)

*1:需要が少ないわりに供給は多い・笑