**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

イントロ流れた瞬間に泣いてしまった・・・・・・
あー私こういう関ジャニ∞が見たかったんだなーって思った。
ひとつのうたとか、いつかまたとか、ふかふかとかそういうの。
LIFEはなんだかすごくエイトの印象を変えたっぽかったけど、
ああいう演奏が難しそうなのじゃなくて、こういうので見てほしかったの。
まあ、LIFEもちゃんと演奏出来てれば問題ないんだけどさ(笑)
こういう、「あったかい」エイトを世間に知って欲しかったんだよなー。
バンドのパート分けっていうのかな?予想外でした。こっちのが好き。
やっぱりすばるがメインっていうのが私の中の一番なのかな。
(まあこの曲のメインがすばるかって言われたらそうでもないのかもだけど)
真ん中にすばるとりょーちんが居てそんでヨコヒナもマイクで・・・っていう。
出来ればりょーちんも歌に専念して楽器隊だけでってのが理想だけど。
ギターが多いと余計ガチャガチャするからなあ。
ヨコちゃんがとっても緊張していたようでしたが・・・・・・
生歌にこだわるエイトはそんなに嫌いじゃないです。
だけど、やっぱり、ボイトレしようね?がんばろう。
ヨコちゃんの声好きなのにもったいないよー。
やっぱり色んな人に認めてほしいもん、エイトのことを。
マイホームはとっても好きな曲になりそうです。
おーくらずっと楽しそうに演奏してて可愛かったなあ。きゅんとする。


ビジュアルはT.W.Lの衣装と違いすぎて(笑)私服っぽい衣装かわいいー!
前の4人のビジュアルがとっても良かったと思います。
特にりょーちん!!!!めちゃくちゃ可愛かった!!!
ここ最近で一番可愛いと思った。いいね、りょーちん。
ヨコちゃんも順調に前髪伸びてるし!すばちゃんかわゆい!ヒナも良い。
で、私が好きな楽器隊ですが。
おーくらは可もなく不可もなく普段通り、マルちゃん丸い。
ヤスくん・・・・・・・・・・・きのこすぎるー!!!実写版コナンか!!
今までヤスくんがどんな頭しててもあんまり左右されなかったんだけど、
今回ばかりはかなりテンション下がってます(笑)
この6年で初めてかもしれない、ヤスくん見てテンション下がるの(笑)
ねえなんでこの露出が多い頑張らなきゃいけない時にそんなきのこなの?
きのこも可愛い・・・よ?多分。アーティストっぽくてヤスくんらしいよ。
でもさあ!ちょっと気になりすぎるよ!!!なんでメガネかけたん・・・
普通の髪型だったら絶対ファン増えるのに・・・・・・!!
って思うけど、「普通」ってヤスくんの中には存在しないか。
カッコイイヤスくんを知ってるだけにもどかしいー。
でもきのこが好きな人もいるわけで、好みは人それぞれだもんね。
私はこう思うーってことで聞き流してください><。(笑)


まだ歌部分しか見れてないけど、おーくらが推されてた?らしいので、
また見るのを楽しみにしたいと思います。
トーク部分で何回も聞いた話なのに爆笑してるおーくらが可愛かったです。