**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと


今日は我が家にはてなーず集合して今年初のBBQをやっとります。

例年より少し早いBBQだよー。
メンバーは、ゆりさん・ふあさん・ふあさん娘ちゃん・ばからちゃん・ちあきちゃん・りんごちん・nadyちゃんの8人!
娘ちゃんの初?温泉とか、ちょことご対面とか可愛かったー!
いろいろバタバタしちゃってみんなに申し訳なかったなー。
楽しんでくれたなら何よりです。


みんなで温泉行った後、だいぶ早いけどゆりさんの誕生日のお祝いも!

ついでにヨコくらもお祝いしておきました。
ヨコくら・・・って考えた時に一番最初に思い出した漫才師ちっくな写真で(笑)
この写真おーくら可愛くて大好きなんですよねーむちむちしてるし♪
3人ともおめでとうでした!


DVD流しつつおかし食べつつ飲んで笑いまくって・・・・・・楽しい!