**ただのゆるオタの備忘録**

スタッフパーカ

鈴木りょーへいくんのブログでおーくらの名前が出てました。
おーくらが生まれる。のスタッフパーカを作ったとか・・・・・・・・・!!!
(主演でもないのに)そんな気配りが出来るようになったなんて・・・・・・!!
私、めっちゃ感動してます。おーくらの成長ぶりに><。
長瀬とか松にぃとか・・・ちゃんと先輩の背中見てきてたんだなあ。
健人にもちゃんとそういうところ見せれてるのかな。
今更ながら2人の(東山さんや光ちゃんもだけど)偉大さに感謝です。
おーくらに限らず、だけど、先輩とのお仕事に恵まれてるよね。
ありがたいですね。健人にもそんな風に思われたら良いなあ。がんばれー!