**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニドンジャラ!

昨日の夜は、パッチコンや少年たち(東西)流しながらコレしてました。
みんなからゆりさんへのプレゼント!
ばからちゃんの力作!ジャニドンジャラー!!!!!

スマさんからキスマイまでのデビュー組が揃ってます★
(数にばらつきはあるけど。ときおやVさんは1個だけとか)
皆が持ち寄った画像をばからちゃんが加工してシールにしてくれて。
で、そのシールを既製の麻雀牌に貼ってくれて完成。
画像探す時間なくて携帯に入ってたのを適当に送っちゃったけど(笑)、
ばからちゃんが素敵な感じにしてくれました♪
これ開けた時、みんなのテンション振り切れたもんねー。
熱気で部屋が一気に暑くなったもん(笑)
それだけすごい代物です。ばからちゃん忙しいのにありがとう!
エイトはこんな感じ↓

もう眺めてるだけでテンションあがるー!
りんごちんにあげたえけびドンジャラもすごい楽しかったけど、
ジャニオタがやるジャニドンジャラ、ちゃーめーちゃーめー楽しい!!
金八(亀梨シゲまっすー)で揃えたいーとか、ごくせん(松潤じんかめ)とか!
YJとか同い年(例えば山P亀大倉)とかマイファミとか(笑)
まあ勝手にそんな括りを考えて適当にやってるだけなんだけど。
点数表とかも作りたいけどそこまで時間なかったー。
揃えようと思ったらすぐに共通点見つけてアガれるから、
自分が納得するまで*1追求しよう!とか言って。
そしたら終わりが見えなくてどう揃えたらいいのか分からなくなったり(笑)
これでアガった時はテンションあがった!

関ジャニ∞】【おーくら】【すばる】
おーくらの括りで、単品・大山田・くらやすにしてみました★

これ並んだらやっぱテンション上がるでしょーー!!!
ほーんと楽しかったー。
ゆりさん、泊まりの度にこれ持参してください♥またしようね!


ドンジャラしながらDVD流しつつ飲みながら色んな話しを。
寝たのは・・・・・・4時半とか?だった?いつの間にか寝てた・・・。
朝はMAPくらいに起きてぐだぐだして、ガストでランチして解散。
お風呂も帰りの電車もバタバタ時間に追われて申し訳なかったけど、
みんなが楽しんでくれたなら何よりです。
ゆりさんの誕生日サプライズも成功したし、良かった良かった!
みんないつもありがとー!!楽しい2日間でした。また来てね★

*1:自分のテンションがあがる括りになるまで