**ただのゆるオタの備忘録**

横山裕おたんじょうび


★HAPPY BIRTHDAY TO ヨコちゃん★


ヨコちゃんジャスサーへようこそ*゜゜*+・:。.。..。+:*
ついにエイトにも30代が出ましたねー。
同じように年齢を重ねてきているので、そんなに違和感はないかな。
3馬鹿に対してはそんなに思わないんだよねー。年相応って感じする。
逆にヤンマーが今年27って方が個人的には衝撃的(笑)
昨日はバスケで今日はマルちゃんと冒険ロケ・・・・・・
昨日はお祝いしてもらったんだろうし、お仕事のある誕生日も良いよね!
アンテナが今日は盛大なる横山祭りでなんか嬉しくなったよ。
やっぱヨコってすごい愛されてるなー大事に思われてるなーって思った。
ファンからもメンバーからも家族からも後輩からも・・・・・・
ヨコがみんな大事にしてるからそれがちゃんと伝わってヨコも愛される。
その大事に思ってるってことを言葉にするのが苦手な人だとは思うけど、
でもその気持ちはバシバシ伝わってくる人でもあるよねー。
ようやく弱さを見せたり甘えることが出来るようにもなったかな?
エイトの年下組が成長して守るべき存在では無くなって、
少し寂しく感じた時もあったかもしれないけれど、
あの子たちも少しは頼りになる存在になったと思うからね。甘えてね。*1
ウィンクキラーでマルちゃんとヤスくんに読んだお手紙の中で、
弱いとこ見せれたって感じのこと伝えた時、すごく嬉しかったのです。
弱さを見せるってなかなか出来ることじゃないと思うから。
山田がそんな存在になることが出来た!って嬉しかった。
もちろんずっと一緒に頑張ってきた3馬鹿もいるし、
倉亮内は文句言いながら「横山くん!」って甘えるスネオーズで居て欲しい。
自分は容赦なくいじるくせして、反撃されていじられると慣れてなくて、
照れてあわあわするミソジのヨコちゃんを沢山見れるといいなと思います。


30歳。エイトもヨコちゃんもまだまだこれから。
まだまだ頑張ってほしいところも注文もたくさんあるし。
でも何年か前と違って、どんどん上目指してるのが分かるから心配ない。
次はどんな“楽しい”を見せてくれる?ってわくわくしてます。
きっと充実した30歳になるよね!楽しみにしてる。
どうか愛に溢れたミソジライフを☆*:.*:. お誕生日おめでとう!

*1:と、勝手に言わせてください