**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は関西ではチュートとエイト!で関東ではジャニーズ愛仕分け!
いいなあ、どっちも楽しそう!!!
今回のジャニーズ愛はときおさんVさんキンキさんらしいです。
今めちゃくちゃお世話になってたり、当時の憧れの先輩だったり・・・
これはかなり楽しみー!!!!ちっちゃい映像でしか見れないけど。
でもジャニ勉はちっちゃい映像でも見れないんだよね・・・・・・がまんがまん。
今日は来年のSHOCKが発表になりましたねー。
内が次も出演ということで!引き続き使ってもらえるなんてすごい☆*:.*:.
来年の話なんてなんだか遠く感じるけど・・・長期的な発表になれてない(笑)
それから、『マイホーム』週間1位おめでとうです☆*:.*:.
ほんとにフレキスに負けると思ってたので、1位で良かった・・・・・・。
でも数字的には15万ってことでね・・・・・・少ないなー。
2種だからいつもよりは少ないんだろうけど。
うーん。けっこう売り切れの店もあったと思うんだけどなー。
それが置いてあればもっと売り上げにも繋がったのかな?
まあそれも微々たるものかなあ。
地震も少しは関係してるだろうけど、そればっかりでもないだろうし・・・
とりあえず今週発売のかつんの売り上げの様子見ー。


2日連続で夜更かししたからなんか気持ち悪くなってきたー。
寝不足だー。もう寝よう。