**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

毎週のことですが・・・「もう木曜日!?」ほんま早いー。
明日は昼からお休みもらって大阪です!!
新しいアシスタントさんが入ったので、少し休みやすくなったわー。
12月から今まで1人でやってたので電話番いないから休んでなかったのです。
入ってくる前はドキドキしてたけど、同じ年だしすごく楽ちんな人なんで有難い。
ってことでお友達が誘ってくれたのでaikoのライブ行ってくる★
本当に感謝感謝です><。
グッズが可愛いのが多いんだよなー楽しみ!!!!
ジャニショにも寄りたいなあ・・・・・・時間あるかな?


そうそう、おーくらハピバメッセにたくさんのスターをありがとうございました!
おーくらの誕生日きっかけでたくさん初めましてーな方も押して頂いて♪
「どんな方なんだろー?」ってスター辿ってくの大好きなので嬉しいです!
是非お気軽にどうぞ^^ 本当にたくさんありがとうございます!