**ただのゆるオタの備忘録**

トラストいくねぇ!!!!

というわけで。無事ローチケ先行とイープラス先行で確保ー!!
ヤスくんのお仕事を見に行くことが出来ます・・・・・・!!!!
本当に良かった・・・・・・・けっこうへこんでたのです。
「チケットをお取りすることが出来て」やっと一安心だよーもう!
ローチケ大阪は全滅でも東京ひとつくらい当たるだろ・・・って思ってたら、
掲示板の当落情報にビックリ。ローチケ当選の嵐なんだもの。
どうしよう当たり過ぎたら・・・!と思ってたら、いい具合に当たりました。
で、帰ってきてついった見てたら、イープラス大阪もあるの?ってなって。
全然知らなかったー。
てかメルマガPCに届く設定になってた!自分、使えない!(笑)
本当に気付いて良かったです。無事大阪分もゲット!ふぅ。
ほんとにさ、FC枠が相当少なかったんだろうなあ。
まあ単純に申し込みも多かっただろうけど。
でもジャニ舞台ではないし、たくさんの人にチャンスがあるのは良いこと。
でもでも、FCの存在意義って・・・・・・ってなるよね。
「ヤスくん見に行けない><きのこに文句言ってたから・・・?><。」
って凹んでたこの10日間を返してください!ほんとに!(笑)
まあ、最終的にチケットが確保出来たから良かったけど。なんだったんだ。
明日のぴあ先行分を確認してから、動きますかねー。