**ただのゆるオタの備忘録**

ブランチ

ブランチにおーくらと健人が生出演ー!!!
最近ずっとブランチとは縁がなかったので、今日はちゃんと見れて嬉しい!
(諸事情のため、在宅中しか録画出来ないので・・・・・・)
まず見た時に「健人の髪型かわいい!」って思ってごめんね、おーくら。←
だってやっぱり今日も若干きのこ。でもピンクのシャツは可愛かった!
健人がちやほやされてそれ見てニコニコしてるおーくらが可愛い。
今日もいっぱい白い歯見せて笑ってました。ニコニコニコニコ!
前よりもちゃんと話せるようになって、なんか嬉しいなあ。
“スマイルドッグ”を食べる姿も見れたし♪
おっきい口あけてかぶりつく姿はやっぱり癒しです。さすが食いドル♪
番宣してすぐ帰るのかと思いきや、他の企画VTRも一緒に見てたよー。
エイトにアンケートも取ってくれてて良かったです◎

堀北さんから見た大倉忠義はどんな人?

  • マイペースな方
  • (大倉が)携帯電話をいじってて、ふっと横見たら、椅子に座って目を瞑ってるけど笑顔(で、寝てる?)。
  • 「おじいちゃんみたいでしたね!」(大倉大爆笑)
  • いまだにあまり喋らない。ブランチだと喋る。「こないだびっくりしました。こんなに喋る人なんだ?って思って」
  • 浩二は「アネキ!」って呼んでくれて嬉しい。でも太一はそんな風に呼んでくれない!(「やめて、もう〜@大倉」)やっぱ浩二のが可愛いですね!

いじられてるねーおーくら♥
喋ってないのを弁明してる時に、健人を引き合いに出すんだけど、
その時におーくらが健人の肩にポンと手を乗せて、見つめ合ってて(笑)
なんかそれ見て・・・・・・・・・あーやっぱエイトって距離が近いんだなって思った。
普段エイトの中にいたらおーくらにはあんまり感じないんですよね。
りょーちんヤスくんすばるマルちゃんっていう距離感おかしい人がいるから。
でもエイト以外の場所だとおーくらも距離近いなって感じた。
なんとなーく、くらやす土スタが見たくなりました。
見てるこっちが恥ずかしくなったやつね!(笑)
「おかーちゃんおかーちゃん♪」なぶりっこおーくらがかわゆい!
エイトにも「大倉忠義が分かるキーワード」としてアンケート取ってくれてます。

  • イヌにメガネ(なんだこれ・笑)
  • よく笑う
  • よく寝る
  • 女性のタイプ(ヨコからの質問。)
  • 遊んでくれない
  • ネギタン塩
  • ドラム
  • ダンス(これ聞きたかったなー)
  • タッキー似(どういうこと?笑 畏れ多いですよ!)

ピックアップされたのは、「笑う」「タイプ」「遊んでくれない」の3つ。
ヤスくんのも読まれたよー。
大倉忠義はよく笑う。関ジャニ∞の平和の象徴@安田」
「自分から話しかけてきといて寝るのはやめて!@村上」
「プライベートで僕と遊んでくれない@渋谷」(なんで今言うんやろ?@大倉)
「一緒に住もうと言っても断られる@錦戸」(完全に僕を馬鹿にしてる!@大倉)
りょーちん、マルだけじゃなくおーくらにも誘って断られてる!不憫(笑)


クイズの前フリのおーくらと健人かわゆいー。
健人の“内緒”がアイドルすぎてツボに入ってるおーくらかわゆいー。
お肌がちょっと綺麗になった・・・・・・かな?うっすらヒゲも好きです。
腕がぷっくりしていて嬉しかったり。ビジュアル良かったなー。
後輩と一緒にいる、ちょっと先輩ぶってるおーくら見れて嬉しかった!満足♪